雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【未経験OK!】接客サービスの経験があれば、カスタマーサポートや通信業が未経験でもご応募ください!メンバーが丁寧にサポートいたします。在日外国人向けSIMカード通信事業受発注業務および、それらに係る顧客からの問い合わせ等に対する日本語および外国語での対応(https://jpsmart.net/ja)【具体的には】問い合わせ対応(メール・テキスト・電話)/受注処理と発送業務翻訳業務/国内・海外の主要ECサイトの運営※変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 京都府京都市下京区中堂寺粟田町93 KRP6号館2F |
賃金 | 200,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 0時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ■歓迎要件・カスタマーサポートの経験がある方・ECサイトの運営経験がある方■在宅勤務について・業務に慣れたら、出勤と在宅ワークとのハイブリッド勤務が可能 です。※入社後3カ月以上で要相談・在宅勤務の環境等について ○PC及びWi−Fi機器貸与あり ○サポート体制あり(チャット等による) ○勤怠管理はオンライン上で実施※オンライン自主応募可 オンライン自主応募の場合、紹介状不要<求人・事業所PRシートあり> |
その他の条件で検索する